2014-01-25から1日間の記事一覧

人間は「今の自分が出来ること」しか出来ない。それをし続けるしかない。

livedoorブログの大先輩、イケハヤ先生がこんな記事書いてたよ。 ブログを毎日続けられないのは「ブログ筋肉」が貧弱だから:低カロリーなコンテンツから始めよう 多くの悩めるブロガーは、そもそも「毎日更新をする」という前提ではなく、「役立つことを書…

独自ドメイン「はてなブログ」→「livedoorブログ」移行でブクマ数は引き継がれない模様

何度も何度も同じこと言ってますが、昨日からlivedoorブロガーになった大彗星ショッカーです めっちゃ悲しいお知らせ!! livedoorブログに移行したら、「ブクマ数」引き継がれてないわwwwwwww 詳しい仕組みはよくわからないんだけど、とりあえず今色々確認…

家入さんの都知事選出馬!を応援してる人達をまとめてみた

今朝、たまたま産経新聞を見てたら、都知事選の世論調査をしてたよ。 産経の世論調査(電話アンケート)によれば、今のところ優勢なのは舛添さんだそうな。 舛添氏が序盤リード 追う細川、宇都宮氏 4割以上が投票先決めておらず 産経新聞社世論調査 トップ…

はてなブログからlivedoorブログに移行して良かったところ悪かったところ

こんにちわ。しつこいようですが、昨日よりlivedoorブログに移行した大彗星ショッカーです。 さて今日はlivedoorブログに移行して1日目までに気付いたメリット・デメリットなんかをまとめてみちゃうぞー!! 移行してダメだな…と思ったところ 1:ブログが…