2013-12-20から1日間の記事一覧

七度書いて七度まとまらない記事がある

タイトルの通り。 とくにひねりも何も無い。 僕は今、このブログで毎日4〜5記事を投稿し続けている。 そして、基本的に僕は「あらかじめ書いておいてストックを貯めておく」ということが出来ない人間なので、毎日その場で書いて・その場で公開というスタイ…

【MH4】ガンランス「ガード強化でガードできるようになるもの」まとめ

一つ前に書いた記事 【MH4】ガンランスにガード強化つけたらラージャンとグラビモス楽すぎわろたwww - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2 ここでガード強化の素晴らしさに気付いたので、今まであんまりしっかり見てなかった「ガード強化でガードできるようにな…

【MH4】ガンランスにガード強化つけたらラージャンとグラビモス楽すぎわろたwww

タイトルの通りなんだ。 とくにひねりも何も無いんだ。 僕はもともと、「ガード強化」をつけることに、どうしても抵抗のあるガンランサーだった。 だってガード強化って、必要ないモンスターのときはなんの意味もなくなるんだもん。 無駄になるんだもん。 だ…

【かわいい?】ダイオウグソクムシたんのiphone5ケースがでたお!!(^o^)

もう、多くは語らない。 とりあえず見てくれ。 あの、ダイオウグソクムシたんが iphoneケースになったよー☆(^o^) グソクたん初心者にも優しい、控えめの足☆ シンプルなデザインだから、 女の子にもビジネスマンにもピッタリ☆ 既にAmazonでも販売中だよー(^o^…