2013-11-06から1日間の記事一覧

やっぱりブログってのは、頭の冴えてるときに書くもんだ!!!!

人生には、「脳が止まっている時」ってのがある。 といっても脳波が停止してるとかそういうことじゃなくて、 ただ、「いつもなら気付けていることに、気付けない時がある」って話だ。 茂木健一郎監修 脳が元気になるダイアリー 作者: 茂木健一郎,植田工 出版…

まとまりのないただの日記

仕事はしたくないが、外には出たい。 最近、よくそう思うようになりました。 ずっと家にいると定期的に、なんだか脳が停止してしまっているなと感じる時が来るのです。 そういう時は、用も無いのに無駄に風呂に入って、オシャレをして、外出します。 軽度の…

「ドラえもんの道具が一つだけ貰えるなら?」「四次元ポケット!」「ちょっと待てっっっ!!!!」

「もしドラえもんの道具が一つだけ貰えるなら、何が欲しい?」 と尋ねられた時、「どこでもドア」でも「タケコプター」でも「タイムマシーン」でも「もしもボックス」でも無く、「四次元ポケット!」と回答する者が稀にいる。 そしてそういう者は、ドヤ顔で…

ダンガンロンパが人狼ゲームとコラボしてる!!!!!!

超高校級の人狼( `・ω・´)!! 外の世界に出たければ、他の生徒を誰か殺さなければいけない、という殺し合い学園生活を強いられた12人の超高校級の生徒達の物語!! 元はゲームだったけど、人気過ぎてアニメ化もしたよ☆ ……そんなダンガンロンパさんが、いつの…

楽天スーパーセールで通常価格12000円のシュークリーム売ってた業者が謝罪文を公表した模様!

なんか楽天スーパーセールの記事が思ったより反響大きかったので、その後さらに調べてたらこんなの見つけました。 ●【お詫び】楽天市場での価格表示について http://www.chayudo.jp/Documents/20131104.pdf お詫び文(´・ω・`) なんか、業者さんがかわいそうに…