2013-10-29から1日間の記事一覧

肩こりがひどい? なら「ニシキヘビ」を置きましょう

インドネシアのマッサージ店が想像を超えてた。 http://news.yahoo.com/photos/reflexology-spa-uses-pythons-to-massage-clients-1382989524-slideshow/ リフレクソロジースパでは、マッサージのためにニシキヘビを使用しています に、ニシキヘビ!?(゚Д゚)

人を憎むのは、恐れているからだ

おばちゃんが冷たかった。悲しかった。 いま、食材を買うために買い物に出た。 その帰り、道ばたで知らないお兄さんがどこかの家のインターフォンを押して、キンキン声の主婦らしき人物とこんな会話をしていた。 「お忙しいところすみませーん、私、●●の●●と…

忍者レコメンドを久々に設置してみたら、正常に稼働した件(inはてなブログ2013/10/29)

以前、「はてなブログ」で忍者レコメンドと複眼RSSとLinkWithinとzenbackを全部試してみた結果まとめ( `・ω・´) in 2013/10/2 という記事で、はてなブログに「忍者レコメンド」を設置しても正常稼働しない(´・_・`)というお話を書いたのですが、久々に設置してみ…

児童虐待の動画をyoutubeにあげる人達

先日、「鬼から電話」というアプリについて、このような記事を書きました。 「鬼から電話」という児童虐待アプリについて http://dshocker.hatenablog.com/entry/2013/10/28/200930 こちらを読まれていない方のために簡単に内容をかいつまみますと、 「鬼か…