2013-10-26から1日間の記事一覧

ニート引きこもり社会不適合者のウンコもらし男が、とある中学生に諭された話

ブログを始めてもうすぐ二ヶ月となります。 どうも大彗星ショッカーです。 最初の頃はただ一人でもくもくと書き続けていた当ブログでしたが、徐々にブロガーさんのお友達もできるようになってきました。嬉しい限りです。

何故、世の中のブロガーは一定のキャラクターでいられるのだ

なんで世の中のブロガー達はテイストを一定に維持できるの? それがここ数日、私の中での命題となっております。 というのが、当ブログは日によって色々と全てがばらついてしまうのです。 日によってというか、私のテンションによってか。

ボードゲームKingdom Builderのipadアプリがアップデートされたけど、相変わらずバグだらけで遊べない

キングダムビルダーです。 2012年のドイツゲーム賞を受賞している名作です。 毎回ランダムに変わるMAP。 毎回ランダムに変わる目標。 毎ターンランダムに変わるコマをおける場所。 ランダムだらけのなかで、少しでも他の対戦相手よりも効率的に得点を獲得し…

iphone・ipadはベゼルが「黒」じゃないと落ち着かないのぼくだけ?(´・_・`)

ベゼルって、この液晶周囲の枠のところのことね。 ここが黒じゃないと、落ち着かないのぼくだけ?(´・_・`) 僕は全てにおいて黒背景が好き。 パソコンのデスクトップ背景も黒。 ipadの壁紙も黒、あるいは黒系の何か。 iphonも以下同文。 そんくらい黒背景にな…