2013-10-13から1日間の記事一覧

検索流入が激減したぽよ(´;ω;`)

こんにちわ、大彗星ショッカーです。 なんか、昨日から急にpv(ページビュー)が激減しました。 これまでは日に300〜400程度、調子が良ければ500〜600程度あったのですが、それが昨日いきなり120pvまで激減しました。 さらに本日は、13:49時点で22pvです…

V系バンドがアニソンカバー(゚Д゚) V-ANIME ROCKSの選曲が意外とマニアックなのもあって気になる

「ぼくカラオケでアニソンしか歌えないんだよね><」と言ったら、「わたしもだから大丈夫! 一緒に行こう!」ととある女性に誘われたので、運命フラグきたこれ!と思って行ってみたら むこうの歌うアニソンは「エヴァ」とか「マクロスF」とかでしたが、 ぼ…

Twitterで自動定期つぶやきができる【twiRobo】さんを試してみました(`・ω・´)

Twitterのフォロワー数は2013/10/13現在、500ちょいです。 リアルでの友人の数は……おいやめろ涙が出るだろ。 どうも大彗星ショッカーです。 本日はTwitterで定期的に同じ内容のつぶやきをするよう設定できるwebツール、twiRoboというのを試してみましたので…