2013-10-03から1日間の記事一覧

【これはびっくり】建物の壁がこんにゃくみたいにグニャリと曲がっちゃってる画像

http://blog.livedoor.jp/metalorder-card/archives/51702405.html こんばんわ、大彗星ショッカーです。 突然ですが皆さんはドラえもんの道具「ネンドロン」をご存知でしょうか。 三行でまとめると「ふりかけると何でも粘土みたいになっちゃう道具」です。あ…

「本なんか読んでないで僕と遊んでよ!」と言わんばかりのネコさん画像

http://getnews.jp/archives/77725 猫さんは時に構ってもらうため恐るべき行動に出ます。 そう、それは「見つめる」という行為です。 こんな目で見つめられたら、もう逆らえない。

中国のストリートアーティストDALeastのリアル3Dアートが、なんかすごい。やばい。なんだこれ。

絵とは不思議なものですね。 自分の脳が認識できない光景は、絵にすることは出来ない。 自分が脳が想像できない光景は、絵にすることはできない。 では、この絵を描いた人物の脳内には、どんな世界観が広がっているのでしょうか。 今回ご紹介するのは、中国…

「武器としての書く技術」と「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」を両方読んでみた( `・ω・´)

武器としての書く技術 (中経出版) 作者: イケダハヤト 出版社/メーカー: 中経出版 発売日: 2013/06/27 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意 作者: コグレマサト…

泳げないワンちゃんを颯爽と助けるワンちゃんがカッコいい!! 素敵!!

http://www.natto9.info/10_3.html いい年こいて泳げません。前、進みません。 どうも大彗星ショッカーです。 人間でも泳げない人、つまりカナヅチな人っていますが、それは犬の世界も同じようです。 本日ご紹介しますのは、カナヅチらしくプールのへりにし…

「はてなブログ」で忍者レコメンドと複眼RSSとLinkWithinとzenbackを全部試してみた結果まとめ( `・ω・´) in 2013/10/2

こんばんわ。大彗星ショッカーです。 いつもくだらない記事ばかり書いているので、たまには人様のお役に立てるような記事も書きなさいとトイレの神様に怒られたような気がしたので、最近当ブログに導入しました様々なブログパーツについてお話をしてみます。…