2013-09-29から1日間の記事一覧

ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜【僕が人生で初めて「涙」を流した時の話】

物心ついてから、人生で一度も涙を流したことがありませんでした。どうも大彗星ショッカーです。 僕は昔から、どんなに世間で【感動の名作】といわれている作品を見ても、胸がキュンとすることはありましたが、涙が流れたことはありませんでした。 どんなに…

【mac買ったら絶対入れよう】無料でメモリ解放からアプリのアンインストール、ハードディスクの最適化まで、何でもやってくれるスーパーアプリ【magican】が最高にイイ!

macbook Air 2011年モデルでまだまだ頑張ってます。どうも大彗星ショッカーです。 突然ですが皆様はmacの無料アプリケーションのmagicanをご存知でしょうか。 僕は最初、このソフトをメモリ解放用アプリケーションとして知り、インストールしたのですが、そ…

これぞリアル【メタルギア・ソリッド】多種多様な方法で身を隠す人々

こんにちわ、大彗星ショッカーです。 皆さんはメタルギア・ソリッドというゲームをご存知でしょうか。 そう、伝説の兵士ソリッド・スネークさんになって、テロリスト達の基地に潜入して、段ボール箱をかぶって身を隠したりしながらテロリスト達をやっつける…