2013-09-07から1日間の記事一覧

そういえばチャオチャオが再販していたので買いました【ボードゲーム】

一ヶ月前くらいにチャオチャオが再販していたのでAmazonで買いました。 チャオチャオ(日本語箱)/Drei Hasen・メビウスゲームズ/Alex Randolph出版社/メーカー: Drei Hasen・メビウスゲームズメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る そして思…

docomoからiphone発売、結局ウソ本当?

なんだかdocomoからiphone発売ということで巷が騒がれている様子。 何故、今回は本当っぽいと言われている? 言い出しっぺがいつもの日経ではなく、朝日新聞とNHKだったからだそうです。日経新聞は中高年のサラリーマンなどはよく、「ビジネスマンなら読んで…

ラビリンスシリーズは「マスターラビリンス」が最高傑作だと思う

今日、マスターラビリンスというボードゲームをやった。 Amazonリンクを貼ろうと思ったらまさかの商品登録すらされていないという…… 仕方がないのでいくつか紹介記事へのリンクを貼っておきます。 http://blog.livedoor.jp/yasutomitakasi/archives/3904697.…

こんにちわ、大彗星ショッカーです。

本日より再度ブログを始めることにしました。 『再度』というのは、実は私は以前にもブログをやっていたのです。かれこれテキストサイトの時代から十年近く継続していたブログでした。しかし何年か前に更新停止を宣言しました。理由は色々あるのですが、一言…