【朗報】当ブログがはてな村の村長に紹介されました

 アイコン変えようぜアイコン!アイコンから推測するはてな民傾向

 http://hotentry.hatenablog.jp/entry/2013/10/23/183547

 

 こちらの記事にて、当ブログを紹介して頂く機会に恵まれました。

 

f:id:noabooon:20131023191155p:plain

 

 はてな民、唯一のプリクラ男です。

 どうも大彗星ショッカーです。

 

 

 そうですね、はてなブックマークの利用者の皆さんは、ITリテラシーの高い方が多いようですので、リアルバレなどを忌避して自分画像は使わない方が多いのかもしれません。

 私はリアルバレしても問題ないのでプリクラ使っております。

 なんてったって無職だもん☆

 

 いや、すいません少し言い過ぎました。

 そこまで深く考えていたわけではないです。

 

 ただ、私はもともとネット上で自分のプライバシーをさらけ出すことに抵抗のない人種でしたので、晒しておりました。

 あと、最近は若作りのために日サロに通って少し黒肌になりましたので、どうせこのプリクラじゃ私だとわかりません。

 そういう計算が少しだけございました。

 

 はてな民唯一の、日サロに通う男(だと思います)

 どうも大彗星ショッカーです。

 

 ちなみに私が通っているのはこちらの日サロとなります。

 

 ブラッキーパーソナル渋谷店

 http://www.hiyake.com/shop_detail.php?shop=30

 

 以前も別記事で書きましたが、昼番のお姉さんが気さくで話しやすくてとても良い人です。キモオタ非モテ男でありコミュ障の社会不適合者の私にも、いつも笑顔で接してくれます。

 

 初めて私が彼女に話しかけられた時、

 「いつもこの時間にこられますよね♪」

 「あばばばばおっしゃる通りですゴメンナサイ」

 キョドり過ぎて気持ち悪い返しをしてしまっても、「あはは、おもしろいですね♪」と対応してくれた心優しい女性です。

 

 はてブ民の皆さん、もし日サロに行く機会があれば、是非ともブラッキーパーソナル渋谷店を宜しくお願い致します。

 

 おっといけない話がそれましたね。

 それでアイコンの話に戻るんですが、先ほどご紹介した記事で一点だけ気になるところがございます。

 

f:id:noabooon:20131023192445p:plain

 

 私しか見たことないのに「キワモノが多い」って

 ほぼ名指しじゃねえか!!